So-net無料ブログ作成
検索選択

ぼそごにょ 2016/01/30 [ライフログ]


コメント(0) 

ぼそごにょ 2016/01/18 [ライフログ]


コメント(0) 

ぼそごにょ 2016/01/17 [ライフログ]


コメント(0) 

ぼそごにょ 2016/01/16 [ライフログ]


コメント(0) 

tnbq [雑記]

実際にSMAPが解散するかどうか自体は、わりとどうでもよくて。

ただ、年長者が自分と同い年ってことに、ちょっとしんみりしてみたりはしています。

40過ぎてチョイ悪とか、30過ぎて女子会とか、みっともないからよそうよ、とか
若者の時に持ってなかったものを使って今若者に混じって先んじたからって楽しい?、とか
ムーブメントの中心にいつまでも居座らないで、次の世代にちゃんと譲る分別が必要だ、って
明確な区切りを突き付けられたような気持ちになってるのかもしれない。

でも同時に、若者が視野を狭めて小さくまとまってることへの物足りなさも
感じたり感じなかったりしてる、お屠蘇気分もようやく抜けてきた昔の成人の日。

後世の歴史家は、この機を「アフターSMAP元年」とか言ったりするのだろうか。
それとも、やっぱり辞めずに無限輪舞になるのかね。


。。。どうでもいいって言ってるわりにダラダラ書いて始める今年。
コメント(0) 

ぼそごにょ 2016/01/13 [ライフログ]


コメント(0) 

ぼそごにょ 2016/01/10 [ライフログ]


コメント(0) 

ぼそごにょ 2016/01/09 [ライフログ]


コメント(0) 

ぼそごにょ 2016/01/04 [ライフログ]


コメント(0) 

ぼそごにょ 2016/01/01 [ライフログ]


コメント(0)