So-net無料ブログ作成

ぼそごにょ 2015/09/30 [ライフログ]


コメント(0) 

ぼそごにょ 2015/09/28 [ライフログ]


コメント(0) 

ぼそごにょ 2015/09/27 [ライフログ]


コメント(0) 

ぼそごにょ 2015/09/26 [ライフログ]


コメント(0) 

MDR-EX31BNのマルチポイントって [雑記]

先日買った、ソニーのノイズキャンセラ付きワイヤレスヘッドホン。
マルチポイント、8台までってなってるのだけれど、
プロファイルをいじれないiOS系が2台あるとうまく動かない感じです。

私物のと会社貸与のとで2台あるiPhoneのうち、
先にBluetooth接続した方とだけの通信になってしまうのです。。。
後から接続しようとした方は、先に接続した方を切断しない限り接続自体ができないから
必然的に同時待ち受けができない。。。

やりたいことは、私物iPhone5sの電話待ち受けと音楽・動画音声の利用、と、
会社貸与iPhone5cでの待ち受け、とを同時にしたいだけなのだけれど。
JAWBORN ERAだと普通にできてたことなので、
できないってのを理解するのにちょっと切り替えが必要だったカタイ頭です。

調べたらAndroidを咬ますことで「電話待ち受け」と「音楽・動画音声の利用」とを
別の端末に割り振れるみたいなんだけど、それだとあんまし意味ないんだよね。。。

まぁ、同時待ち受けができないだけなので
iPhone側のBluetoothをオンオフするなりして切り替えればいいのだけれど
それってあんまりスマートじゃない感じだなーとか思いつつも
肝心の音やノイズキャンセラの性能については大満足してたりするので
使い方に慣れればいーや、と納得以上に満足できてる購入1か月目。
コメント(0) 

ぼそごにょ 2015/09/24 [ライフログ]


コメント(0) 

ぼそごにょ 2015/09/23 [ライフログ]


コメント(0) 

ぼそごにょ 2015/09/22 [ライフログ]


コメント(0) 

ぼそごにょ 2015/09/21 [ライフログ]


コメント(0) 

ぼそごにょ 2015/09/20 [ライフログ]


コメント(0)