So-net無料ブログ作成

ぼそごにょ 2015/08/31 [ライフログ]


コメント(0) 

ぼそごにょ 2015/08/28 [ライフログ]


コメント(0) 

ぼそごにょ 2015/08/27 [ライフログ]


コメント(0) 

考えた結果 [雑記]

MDR-EX31BN、買いました。
赤いの。

今日はリフレッシュ休暇を使って休みだったので
ペアリングだけ済ませただけで、使用感とかはまた明日なんだけど
夕方にポチッとして、翌日の昼前に届く、って
ヨドバシもそんなに急がなくていいのになあと。

もうちょいスローに行こうよって思う。

。。。まぁ通販ばっか使ってて言うのもなんだけどさ。
コメント(0) 

JAWBORN ERAのバッテリがそろそろ。。。 [雑記]

買ってから丸三年。
平日は毎日、自宅と会社とで1回ずつ充電しながら使ってきたJAWBORN ERAですが
バッテリの保ちとか、USBポートの反応が甘くなってて充電できないことがあったりとか
急に老け込んだ感じになってみたりしている残暑の折。

東上線と副都心線のやらかしっぷりは相変わらずだけど
これ買った当時と違って、もう混んでる時間帯には出勤してないってゆーか、
ダイヤが大幅に乱れてるところを一所懸命に会社に行かなくてもいい感じなので、
別にもう片耳じゃなくてもいいんだよな~、ということになると
なんだろう、なんかいろいろと目に入ってくるようになるわけで。

持ち最初に目に入るのは、BoseのQuietComfort 20iなわけだけど
バッテリーがどうせヘタるんだと考えると、4万円弱はちょっとなぁ。。。

でもノイズキャンセラとマイクは外せないし。
とするとMDR-EX500SL以来久しぶりのソニーかなぁ。

まぁ、もうちょっと考えよっと。
コメント(0) 

ぼそごにょ 2015/08/21 [ライフログ]


コメント(0) 

ぼそごにょ 2015/08/19 [ライフログ]


コメント(0) 

ぼそごにょ 2015/08/18 [ライフログ]


コメント(0) 

ぼそごにょ 2015/08/17 [ライフログ]


コメント(0) 

ぼそごにょ 2015/08/16 [ライフログ]


コメント(0)