So-net無料ブログ作成

ぼそごにょ 2013/10/31 [ライフログ]


コメント(0) 

ぼそごにょ 2013/10/29 [ライフログ]


コメント(0) 

ぼそごにょ 2013/10/28 [ライフログ]


コメント(0) 

ぼそごにょ 2013/10/23 [ライフログ]


コメント(0) 

ぼそごにょ 2013/10/18 [ライフログ]


コメント(0) 

ぼそごにょ 2013/10/07 [ライフログ]


コメント(0) 

しとしととふるあめ [雑記]

先月末に発生したVPN環境のトラブル。
2Qの終わりで通常より慌ただしい月末月初を突貫構築した環境で誤摩化しつつ
一昨日の深夜の再構築で正常化してなんとか乗り切って迎えたこの週末は、
昨日までの喧噪を鎮めるような、肌寒いしとしと雨ではじまりました。

静かでいいね。

それにしても、稼働開始から半年でハングしちゃうアライドのルータってどーよ。。。
しかも電源オンオフして起動したら、コンフィグ読まないで起動するし。。。
この5年でアライドのスイッチ系が原因不明で飛んだの2度目だよ。。。
メーカー自体がエンタープライズ製品じゃないってことなのかもしれないし
今回のは機械的な故障には至っていないようだけど。。。
。。。なんて愚痴はいいんだ。

あー、ノーコンキッドの録画、冒頭切れちゃったよ。。。って結局愚痴。

セビウスな〜。。。
ってか、当時こんな明るい店なかったよぅ。
道路っぱたに画面の日除けもなしにアップライト筐体置いてた駄菓子屋はあったけど。。。
もっとこうさ、仄暗くて、なんかうっすらカビた匂いとかしてさ。。。

おお、今の遠藤雅伸さん!?

こりゃ毎週観ちゃうなぁ。
コメント(0)