So-net無料ブログ作成
検索選択

よつばと! 第11巻 [雑記]

買いました。

読みました。すぐに二度目を読みました。

一日あけてまた読んじゃいました。

ほくほく。

ヤフオクで [雑記]

この前落札した20GBのSATA HDDの5個セットが届きました。

なんに使うかは内緒。

ふふふ。

iOS5 [雑記]

なんとなくiOS4のまま使い続けてたiPhone4。

なんとなくiOS5に上げました。

リマインダーとかニューススタンドとか
纏められないアイコン、いらない。。。

こんなもんより、ビデオの一覧表示でタイトルのフォントを小さくするか
せめて2行以上で折返しできるようして。。。
あ、一覧の横表示でもいいよ、リストは縦持ち、視聴は横持ちって結構不便だから。
クリミナルマインドとか、話数どころかシーズンも切れちゃってわかんないもの。。。

欠伸 [雑記]

特に変化のない日々。

どんなに寝ても取れないじんわりした疲労感。

緩くしかしないネクタイ。

ほぼ同じ格好になるカジュアルフライデー。

なんだかんだほぼ月イチで取り寄せてる中野大勝軒の肉入りつけそばに
舌鼓してしまう金曜日の夜。

ホットカーペットの下に敷く断熱シートに
通常版の2倍の厚み、と書いてある方を買ってみたら
思ってた以上にふわふわで、心地よく昼寝する土曜日。

取り寄せた中野大勝軒のチャーシューをちょっと残しておいて作る
土曜の夜のチャーハン。

F1の予選を見るときにお茶を飲もうと思いついたら
今すぐ飲みたくなってしまって、すでに火にかけてる鉄瓶。

いつの間にか11月。

特に変化のない日がそのほとんどを埋めているにもかかわらず
いろんなことがあったと感じる今年も、もうあと一月半。

あとはこのまま、特に変化のない日で埋められるといいなぁ。