So-net無料ブログ作成

PS3 みんなでスペランカー [雑記]

pic0277.jpg
買っちゃいました〜☆
スペランカー先生の繊細っぷりは健在ですな。
アーケード版みたいな屈強の男だったらどーしようかと思ってましたが。。。
いやーよかったよかった。

さて、とりあえず200面クリア目指してみようかね。

おしごと [雑記]

この前、いっしょにつけ麺を食べに行った友人と
契約がらみでここんとこ毎週ミーティング。
そろそろ丁寧語使うの、つらくなってきた(笑)。

Dirty Harry Ultimate Collector's Edition [Blu-ray] [雑記]

PS3で遊びたいゲームって、実は「みんなでスペランカー」だけだったりするんだけれども
スペランカーはダウンロード販売のみだったりするのよね。
で、最初に買うゲームがないんだよーとかカミさんにアピールしつつ
せっかくBlu-rayが再生できる機器を買うんだから
やっぱソフトもほしいじゃない、なんて感じで
買っちゃったのョ〜、ダーティーハリーのBlu-ray版BOX☆
一年越しの夢叶う。
買ったのは割安な北米版なんだけど、
ばっちり日本語字幕や山田康雄吹き替えも入ってます。
PS3と一緒に届いたのですけれども
まぁPS3自体の初期設定で疲れちゃったので、まだ観てません。

PLAYSTATION3 リトルビッグプラネット ドリームボックス (セラミックホワイト) [雑記]

Amazonを何気なしに覘いていてみたら、
昨年末に買い逃したってか、そんなに積極的に買う気もなかったけど、な
リトルビックプラネット同梱版が売ってたので
つい買っちゃいましたな一昨日、届いちゃいましたな今日。
初期設定しおえたところで、疲れたびー。

麺屋はつがい 江古田店 [雑記]

昨日仕事の話をしてた友人に紹介したくて、はつがい。
やっと紹介できたんだけど
親知らず抜いたダメージがまだあったりとかしてて
あんまし味わえませんでした。

ここんとこ続けて食べてる感じなので、そのうちまた。

おしごと [雑記]

昔一緒に働いてて、今はお互い別の会社にいる友人と、
契約とかの話でお出でいただいてのミーティング。
仕事でテーブル越しに話すってのは
なんかこー、変な感じね。

持久戦 [雑記]

左下の親知らずを抜く。
あごの骨を削らないと出てこないとやらで
2時間以上の大バトル。。。

痛いってーか、どーにもなんない感じで寝られん。。。

おしごと [雑記]

予算修正。。。足し算ができません。。。
計算が合わないってどーゆーこと。。。
なーむー。。。