So-net無料ブログ作成

SO902i 堕つ [雑記]

今日。

気付いたら。

続きを読む


iPhone 2.0 Software Update for iPod touch [雑記]

とゆーわけで。

コンビニでiTunesのお布施を購入し、
Touchのファームウェアを2.0にしてみました。

続きを読む


となりのトトロ [雑記]

なんとなく夫婦で、TVでゃってたトトロを観ていたら

ヨメが「あ、ネコバスって男の子なんだ」って言ったから

今日はウチのトトロ記念日。



追伸
メイの影はちゃんとありました。

MINIX-780G-SP128MB [雑記]

J&Wから、780Gのmini-itxマザボが今週末にも発売されそうです。

しかも値段が、23800円。。。安いね。。。

へー、Phenom X4が載るんだー。


ふーん。


く、悔しくなんかないぞ。

iPhone 3G 3日で100万台 [雑記]

まぁ日本だけの話ではないですけど。
売れてるんだねー。

おいらはというと、もちろん買ってません。

今は、Touchのファームを2.0に上げるかどうかで迷ってる感じ。
root権限が恋しいばかりに、未だ1.1.2なのでね。

ってゆーか、いろいろいじっちゃってるので
環境をリセットしちゃうのが面倒くさいかなってだけなんだけれども。


まぁでも逆ゴチャゴチャしてきちゃってもいるし、
リセットしちゃってもいいのかもなーと思っていたりします。
AppStoreに触ってみたいソフトがいくつかあるし。
。。。って、アップデートしたくても
iTunesStoreの残高が400円しか残ってないので
コンビに行ってお布施を用意してこなきゃなんだよなー。


あーついでにXBOXのお布施も買ってこよーかな。


めんどくさいなー。

善い、湧け [雑記]

心を亡くすと書いて「忙しい」なんて洒落てみる余裕もなく
休日出勤ラッシュも明けて、やっと休めると思ったら、もうお盆。

迎え火を焚いて、ご先祖様ウェルカム腕噛むあなたなら何処を噛む。

臍。


いいえなんでもないです。

迎え火を焚いたのは昨晩。今日はお坊さんがお経上げに来てくれました。
まぁ仕事だったのでおいらは居ませんでしたが。

いよいよ夏です。


忙しいのを言い訳にしちゃいけないよなーって
思うんだけど、思うんだけども、何度もやっちゃうんだなぁ。
それでも、カミさんがハッパかけてくれるから
まぁ最低限のとこはかろうじて保ててるんだろうけれども。


遊びたい、よりも、休みたい、の方が
気持ち的な優先順位が断然上な自分に気づいて嗤う
寝てもダラダラしてても疲れがとれないお年頃、ってのを
首肩腰にビシビシ感じる今日この頃。

リフレッシュの方法を根本から変えないといけませぬ。
おいらの時間にひとり遊びさせるようなまねは、
このおいらの目の黒いうちは許さねぃ。
いや、これからは許さない、んじゃないかなたぶん。
だらだらしたいときはするし。
放任主義万歳。



とにかくひとまずなによりすなわち。


さぁ、遊ぼ。
(言い訳)